手帳と似顔絵ウェルカムボード

年末に手帳を買うのか、それとも年度の始めである4月に買うべきかをいつも悩んでしまいます。

プライベートのことであれば、年始スタートが良いと思っていたので、だいたい毎年年末に新調してきたのですが、今の仕事になってからは、年度始めのほうが何かと便利だということに気がつきました。

メモマなので、手帳に書き込みをするのは、結構好きです。

彼氏との結婚も今度の秋にきまったので、同じ用に結婚式に向けてのスケジュールを色々と書き込みをしていきたいなと思っています。

今は、昔より、手帳グッズが充実しているという点でも私がこうして、長年手帳を愛用していられるというのにも繋がっています。

先ずは、受付に飾る似顔絵ウェルカムボード。

本当は違うタイプも検討していたのですが、二人で話しあって、デザイン専門店の似顔絵ウェルカムボードがよいということになりました。

ブライダルコーナーに行くと、色々なものがそろっているのですよね。

見ているだけでも、こっちが楽しくなります。

ペーパーアイテムも充実しているお店なので、結構毎週のように通っているせいか、店員さんも、心なしか覚えてくれているようで、とびきりの笑顔をくれています。

これから秋まで頑張って、仲良く、楽しみながら準備を続けていきたいなと思っています!

弔辞古美術の東森はこちら

This entry was posted in ウェルカムボード. Bookmark the permalink.