ウェルカムボードとカメラ

料理教室で一緒の生徒さんたちと仲良くなり、月1のペースで女子会を開催しています。

毎回の顔ぶれも、今までまるで、ずっと仲良しだった友達のようで、会えるのが楽しみです。

本来なら、きっと友達どころか、会う機会がなかったんじゃないかなと思うようなメンバー。

職業もバラバラですし、色々な話を聞けるというのも楽しいところですよね。

年代は、同じくらいということもあって、盛り上がれる場所が一緒だということも良いのかなと思っています。

そんな中、前回の女子会で盛り上がったのが、カメラです。

意外に皆、一眼レフのカメラを持っているという共通点があり、カメラ女子ということで、話がはずみました。

今度、皆で登山ハイキングをかねてちょっと山にいかないかという話になり、まだ行ったことがなかった高尾山に行ってみようということになりました!すごく楽しみです。

何気に、学生の頃を登山部ならぬサークルに属して活動をしていました。

その帰りに皆で、ショップに行き、山ガールの研究。

入り口にちょうどお店のウェルカムボード。

そのウェルカムボードと一緒にマネキンがコーディネートされていたのですが、今の山用の服は、本当にかわいくて、普段使いにもよさそうです。

今月は、結婚式などの出費があるのですが、ちょっと一式そろえたいなと思っています!!!

パソコンでデザインしたいと考えている方は、コチラを覗いて見てください。

This entry was posted in ウェルカムボード. Bookmark the permalink.